熱帯明日男子。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

熱帯明日男子。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021612020000.jpg
 
 
 
池綿島は
幻になったけどね
明るい日が続くと
願ったりしているらしいよ竹千代が(´∀`)♪
 
 
昨日は、打ち上げにて多くのスタッフさん・キャストとも語らい、大笑いし、20歳の座長岡本あずさちゃんのピュアな涙あり、時間があっという間に流れてゆきました♪
 
またどこかに熱帯男子たちが生きる池綿島が現れること祈りつつ今日を過ごす宮原の将護は、先を目指し、今日も動きます〃
 
皆さんから宮原将護宛、竹千代宛への心のこもったお手紙、全て読ませて頂いたよ。嬉しさが込み上げた部屋でワイシャツのわたしだよ。
 
劇場でお会い出来た皆さんの笑顔が『熱帯男子』で頂けた最高のご褒美♪
 
改めて
本当にありがとう〃〃〃
 
二枚だけ載せてない写真をねっ♪
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013020621240000.jpg
 
初日の前日にとった写真♪熱帯眼鏡男子。左で置物になりすますやんちゃで芝居に熱い卓也と右は今回同世代で誠ちゃん、しぃたけ君と共に支えになってくれたねもっちゃん♪
 

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013021113100000.jpg
 
そしてこれは市川大貴(右)との一枚。彼は昔の自分を思い出させてくれる存在でしたっ!!!
 
 
さぁ
連日の『熱帯男子』の終演後ロビーで4月にある『ベッドにもなるソファー』という舞台のチラシをお配りさせていただいたんだけれど。
 
僕は劇団“大人の麦茶”に所属していて、今回は年に一度の劇団特別公演。塩田泰造が初の試みをする♪んだとか〃 今から最高に楽しみですっ!!!
 
観に来てくれるかな?
 
演劇にあまり馴染みがない、とか家が北海道とか、滋賀とか、名古屋とか、、、遠い方も多いみたいだから難しい方も多いかと思うけれど!!
 
大人の麦茶
一度観てほしいのさ〆
 
そして
このブログでも
ticketのご予約を承れるようにいたします♪
 
次の記事に詳細を載せるのでご覧あれ♪
 
 
 
たまぁーに
竹ちゃんこと竹千代に
このブログに遊びに来てもらうよー♪
 
 
チュッ チュッ チュッ
チュッ チュッ チュチュッ
 
チュッ チュッ チュッ
チュッ チュッ チュチュッ
 
 
さぁさぁ皆さんっ♪
ご覧あれっ♪
すみからすみまで♪
ズズズイッと♪
 
イケメン イケメン イケメンアイランドッ♪
 
 
 
あ。
竹ちゃん来た(笑)