うぶ 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

うぶ 追記あり




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012091021120000.jpg
 
 
 
うぶごえを
 
 
あげて四日目
 
 
輪をつくる
 
 
 
 
先日、書いた赤ちゃん。
僕のマネージャーの授かった新たな命でした♪
会いに行ってきたら、家族みんなが病院から帰ってきた赤ちゃんを中心に輪をつくっていました♪
 
笑みがこぼれたなぁ…
 
 
お祝いのお米ありがとう♂
 
 
うぶ
 
って漢字だと“産”
だったりします
 
うぶ毛を剃るなんて
って泰造さんが言いました…(笑)
 
でもなんだか
うぶ毛って可愛いよね
 
 
はい。
今回キャッツ・アイで一緒する
少し年下のうぶな奴
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012091221340000.jpg
 
 
左。
榎木薗郁也。
帽子かぶってますが、
坊主がのびた坊主です(笑)
 
特攻隊員の役をやっていたそうで。
 
佑介の弟分みたいで、なんだか似ているなぁって稽古を見ていると思う時があったりします。
しっかりと自分を持った男ですね、得意技を舞台上で披露するシーン、劇場に入らないと本意気で出来なかったりするんですが、僕はそのシーン楽しみです!!!
 
 
すべせんにぃーな夜を♪
 
僕は、もう少し起きてます
 
 
早速多数のticketの申し込み、嬉しいです!!!
ありがとう、今からお返事しますねっ♂
 
 
 





◎今日のどぅでもいいこと


かぶったかぶった(笑)
お米で知ったんですが
ほんとだー(笑)

舞台でご一緒した
どぅコト工藤遥ちゃんが
「今日のどぅでもいいこと」をご自身のブログで♪

(^ー^)

『1974』を懐かしく感じたりしながら稽古の日々。

モーニング娘。でご活躍を心より祈念しつつ♪


どじまちゃん
嬉っしいっっっ♂♂♂(笑)


なんてなー(なみちょー風)