刀。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

刀。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_0077.jpg
 
 
 
かたな
 
 
かたなでかなたへ
 
刀を持って遥か彼方
 
 
 
たなかがたかな
 
田中が高菜たべました
 
 
ではありません
ごめんなさい
 
 
言葉遊びのつもりでした
ちょっとした
出来心でした…汗
 
 
写真は
今回もキャッツ・アイで
共演させて頂く
横さんこと横山一敏さん
が戦国自衛隊~死守せよ~
の時にこさえてくださった平八郎の刀。
 
 
刀を持ち稽古をする日々が続きましたが今日稽古が一段落しました。
 
 
有弘の「秘密兵器」やぜんちゃん「梁山泊」、はっしーや仲間たちの舞台も観に行けぬ日々、残念でしたが人事を尽くしました(仁義は尽くしきれぬところあり)
 
 
オトムギ主宰の泰造さんがこんなmailを下さいました
 
 
 
~略~
 
あと
ショーゴ、わかっててあえて書いてるんだと思うけど、念のため
 
世間でよく言われる言葉は
 
人事(じんじ)を尽くして天命を待つ
 
自分(人)として
できるかぎりのことをして
 
あとは天の采配に委ねる
 
って意味です
 
 
 
☆Pさんもお米で
ツッコミを下さったり…
他方面からご指摘頂きましたので
 
 
でも
わざとじゃなくて…
 
人事です
人事。
 
さーせん!!!
あざーす!!!
 
 
話がそれました。
 
 
明日は「キャッツ・アイ」の稽古
その前には楽しみな事もあります。
そして
舞台の稽古は、少しお休みを頂き、映画がクランクインします。
 
 
『とびだせ新選組!』
 
いい作品に出来るよう
行ってきます
是非、来年ご高覧を♂
 
本番を終えてから言うことですが、必ずいい本番を迎える気です!!!
 
 
今日の殺陣稽古の最後の一分間の黙想。
 
気持ちを確かめられた一分間。
 
稽古を共にした仲間たち
そして脇坂先生
共演者の方々、スタッフの方々て共に
いい作品にします!!!
 
 
先日
主演のお二人
新垣里沙さん
塩澤英真くんとも
読み合わせ稽古をしたりもしていました
 
「タイガーブリージング」以来の共演も…
 
楽しみです!!!
 
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012082000140000.jpg
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-__-1.jpg
 
 
 
甥っ子たちの七五三の写真が姉たちから♪
 
おじさん、やるよー♪♪♪
 
 
なるほど
なるほど
 
んー
難しい…
 
しばし
キャッツ・アイの世界へ
 
 
 
すべせんにぃー♂♂♂