『ストロンガー』千穐楽。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

『ストロンガー』千穐楽。




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012032009400000.jpg
 
 
 
おはしょーございます♪
 
 
今日、とっても寂しい気持ちになってる自分、なんだかな、こりゃ。
 
んなこと言っても、今日という日が迎えられた幸せの方が有難いのさ。
 
 
 
こないだのブログで質問があった劇中の音。答えそびれちゃったんで♂
 
 
今回の音響、たかちゃんご本人が歌ってるです。
 
歌詞をご本人に教えて頂きました。
 
 
『西森家のテーマ曲』
 
 
誰も知らない
平穏な未来
何も起こらない
春休みへ
 
真ん中じゃない
外れでもない
それじゃつまらない
逃げないで
 
君は
だん
だん
強くなるよ
たん
とん
たん
 
♪♪♪
 
 
 
では
千穐楽
行ってまいりましょーご
 
 
皆さんも
すべせんにぃー♪♪♪
な1日を☆
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
祝日の朝の六本木って…
ちと怖いね。
 
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031914500000.jpg
 
 
この身体とも今日でバイバイっ〆
 
 
 
 
 
 

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031918340000.jpg
 
こほんっ。
 
今回初主演の舞コト℃-ute萩原舞ちゃんを誇らしく思う朝。沢山のファンの方、関係者の方も強くそう思ったんだろーな、今回。
僕は、初めてご一緒させていただいた『戦国自衛隊』で絶姫と平八郎という関係でしたが、その時、演技を楽しめた、興味が深まったと言っていた彼女の主演舞台をご一緒出来たこと、幸せに思う。
 
舞台に向かう姿に勇気をもらいました。
 
でも、やっぱりもっともっと上というか、突き詰められるところは散りばめられてるんだろな。
 
僕も
もっと強くなりたいなぁ
 
 
 
では
改めて
 
千穐楽
初日の心持ちで。
 
 
感謝。 宮原将護。


パンチさん、Angolaへの空の旅

Have a safe flight !!!


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012032008500000.jpg


宮原、華を咲かせますっ♪