サザンガク。 追っ多ー!! | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

サザンガク。 追っ多ー!!




宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031621230000.jpg
 
 
 
今日から怒涛の3日間!!
 
3日間連続!!!
 
1日3ステ♪
 
 
 
さざんがく。
 
平仮名にしよーかと思いましたが…
 
ストロンガー
 
カタカナなんで
 
サザンガク
 
にしてみました
 
 
 
要らぬ説明をしました。
 
 
 
…あの、終演後のトークショーに二日連続で出させて頂いていますが、昨日、嬉しいコトを司会のヒルタ街さん・椎名茸ノ介くんがおっしゃって下さいました。
 
散歩道楽、太田善也さんのラウ゛コールに答えられているだろうか!?
 
2回目の客演というのは、勝負だって思ってます。
 
 
脚本にこめられた真意や心のかけらを公演を通して拾いたい。
 
 
 
なので、ご覧になった皆さん、どしどしどしと、感じたこと、なんでもお米にしてみてください。
 
一緒に感じたい。
生の舞台だから。
 
 
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
連日、共演したハロプロの皆さんが嬉しいお心遣いと共に来て下さり笑顔で楽屋に。あげまんじゅう、チョコ、ちょこ、クッキー、沢山の甘いものありがとう!!
 
愛理、たけちゃん、どぅー、うんちょ、ありがとう!!
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031710440000.jpg
 
 
うんちょコト、Berryz工房の清水佐紀さん、我がオトムギの中神一保あにと、タイミング合い、写真とりましたので♪
 
二十歳になった清水佐紀さんは、大人になっておりました☆
 
 
 
 
◎ストロンガー写真館
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031121340001.jpg
 
 
きくちゃん。
菊池美里さん。
キャラクターが独特で誰もの目を奪う女優です。
 
大人の麦茶をこよなく愛する方で、とても稽古場に静かに熱くいらっしゃる。
 
そんな方。
 
 
 
 
では、長いけど短い一瞬の連続。。。
 
いってきます。
 
 
最高の笑顔でっ☆
すべせんにぃー♪♪♪
 
 
 
 
写真は、連日観に来てくれたカズさんコト、中神一保さん☆
 
今日は、宗兵あにが観に来てくれる♪
 
 
 
ユースケ、観に来ないのかなぁ…?
 
 







宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031717150000.jpg


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031717180001.jpg



先程の回に来てくれた親友佑介!!

元気そうだった☆

全員をとにかくすごい誉めちぎって帰っていきました(・∀・)ノ


もっともっと、話聞きたかったし、したかった芝居の話。



村上東奈ちゃんとタイガーブリージング組のワンショットも♪




また追記出来るといいな♪

ご覧になったお客様と少しお話させていただけたり、劇場の時間。

好きです。


では、

すべせんにぃー♪♪♪







3公演が終わりました!!!

とてもいい空気が劇場に流れる瞬間を感じます。

「散歩道楽」という劇団の力、はかり知れず。

最終回に宗兵あにも来てくれて、好感度があるといい、このまま太ることをやんわりやんわり勧められ…

それもいいかな…なんて笑

オトムギ次回作は、宗兵あにがど真ん中♪♪♪

最っ高の風、びゅんびゅんふかせますっbb



俺の好きな俳優仲間の島崎宜海、今日は、オーディション合格の吉報と共に来てくれて「将護さんのハマり役だっ」と。


また、そう言わせてやるぜ!!!

とか心で思いました♪

ありがたい刺激っ☆☆☆


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2012031720550000.jpg



こいつですっ♪
テレビで沢山観られますように…!!!




◎今日の僕から皆へ感じて感じてっ静かにしないでっ



『ストロンガー』は、家族の話

家族の存在を感じてっ。


僕は、初日に観に来てくれた母さん、今日観に来てくれた親父、二人の姉を今から目を閉じて感じますっ。


ありがとう『ストロンガー』







あ。ゆうくん、明日写真撮りましょう♪今日約束したのに撮れずごめんなさい♪




多くの方、ロビーで次回作のチラシを直接もらってくれてありがとうございます☆

沢山の方に観に来て頂きたい。

舞台を!!!







宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-F1000046.jpg



あ、親父と劇場前で撮った写真、親父から送られてきたんで笑


真ん中は、僕の母さんを演っている青年座の女優さん、小林さやかさん。




明日の3ステに備え早寝なおやすみやはらしょーご。


あ。

enjoy901さん、劇小の前でお話させて頂いたので、今回、手元にお手紙をご用意してたのに…良かったら声かけて下さいっ♪


お客様に声をかけていただけるのは幸せなコトですから♪♪♪