大人の麦茶の劇団員になる。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

大人の麦茶の劇団員になる。


おはしょーございます♪



今日は祝日。
文化の日。
祝日。


僕が『大人の麦茶』の劇団員に正式になりました日。



はい祝日です。






こんなタイトルでBlogを書くのは初めてでしょうか


大人の麦茶の劇団員になる



はい。
本日
2011年11月3日
宮原将護は『大人の麦茶』の劇団員になりました。


いつもブログを読んで下さっている方にはお馴染みの劇団ですね♪

『大人の麦茶』というのは劇団の名前であり、塩田泰造さんが脚本・演出を手掛け、池田稔さんが座長であり、劇団員には並木秀介さん・中神一保さん・辻さんという男だけの劇団。
『オトムギ』と略されることも多いです。


『劇団員』になること。

これについて考えました。人生を変える一つの大きなポイントになると思う。


今のマネージャーと出逢い、マドモアゼルという事務所に所属してから様々な舞台に出演させていただいて参りました。

それは『宮原将護』として。

モデルエージェンシーでありながらも舞台に立ち続ける僕への事務所の支えあって、宮原将護として舞台を重ねてきましたので、『劇団員』になることは、あまり真剣には考えたことがなかった。


でも


有難い有難い熱のあるお誘いを受け



考えて感じて考えて感じて

感じて


今は


『希望』とか
『光』とか
『夢』とか
『未知』とか



前向きか
上向きしかありません。

迷い一切なし。


これから具体的にしていきます、色んなことを。




今まで通りマドモアゼルに所属ということは変わらず

『大人の麦茶』宮原将護


としてやって参ります♪



覚悟して
看板を背負って
でも
今まで通り
少しずつ
挑戦し
行動し
感謝の気持ち
初心を忘れず
すべせんにぃー
日々を重ねます



同期は『和泉宗兵』

同期なのであえて

さんでも兄者でもなく

『和泉宗兵』


宗兵さんと
そして
塩田泰造さん
池田稔さん
並木秀介さん
中神一保さん
辻ダルタニアンさん

このみんなで
歩いていきます。



ここ
『叩けば誇りの出る身体』に集まってくれるみんなに



これからも
よろしく




心より
お伝えします



宮原将護













『大人の麦茶』 Blogも新しく開かれました♪