秘密の花園 にて 追記あり | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

秘密の花園 にて 追記あり

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092915040000.jpg
 
 
 
唐十郎さんの“秘密の花園”という作品を仲間たちと昨日観た。
 
 
秘密の花園…
 
 
って
 
みんなにあるよなぁ
 
 
 
秘密…
 
 
秘密にしてること
 
あるでしょ、みんな?
 
 
 
僕にもあります
 
 
秘め事…
 
 
 
そこには大きな責任とか、約束とかがあるものかしやね?
 
 
一緒に観に行った特攻仲間(何かこわいね…)たちとの芝居や演劇についての語らいもあり
 
 
夜遅くに福沢重文さんっていう顔の大きなおじさんから一杯いこーなんて電話を頂き(お互いにちょくちょく連絡を2、3回していての昨日♪)、ようやくお互いの時間が合って、男二人の深夜の時間。
 
しげさん“散歩”を最近よくするそう。
 
“散歩”で感じる季節、ビル、風、人、空、、、景色がね…なんて話をしたり。
 
舞台人の話をしたり。
 
 
しげさんは、僕の好きな俳優の一人、昨日はひげ面のぼさぼさ頭、精神的ジャージの人でした(笑)。好きです「精神的ジャージ」。僕、オフの日は、肉体的にもジャージです♪
 
近々一緒にお仕事できますように〃〃〃
 
 
 
 
昨日は、“夢”について、みんなの考え方とか感じ方聞けて良かったなぁ
 
 
僕はね、自分は自分自身って言う夢が多いかなぁ〃
 
今、大きな公園に来て、読書したり、空ながめてみたり、“お散歩”の途中。
 
 
 
昨日は“剣”について考えたりも、頭をひねったりもした。
 
 
“剣”の道、入ります。
 
 
勇気づけ、激励、ありがとう関係☆
 
 
 
明日は、いよいよ大阪∂
 
 
 
宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092915070000.jpg
 
 
 
 
気を高めて参りますρρρ
 
 
 
◎今日のどぅでもいいこと
 
 
地図をみてドキッとしました
 
 
 
わかるかなぁ…
地図の真ん中あたり
 



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092915520000.jpg


地図が小さいかな…



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011092914500000.jpg


わかっかなぁ…







◎今日の
どぅーーーーーでも
いいーーーーーこと


でぅー☆☆☆
どぅーコト工藤遥さんが

モーニング娘。10期に
合格したっっっ♪


『1974(イクナヨ)』の稽古の後、4月の舞台を観に来てくれた時以来会ってないのだけど、ノウチがスマイレージに、って聞いた時以来、気になっていたから…

本当に本当に本当に

嬉しい♪♪♪

どぅーおめでとう☆☆☆



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_1797.jpg


稽古前に雑巾がけをする二人♪