世界一HAPPYな女の子。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

世界一HAPPYな女の子。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_1846.jpg



昨日は、追記書けずにすみま千円、万円、三億円。

てへ。


5分だけブログの時間に。



今ご一緒させて頂いている℃-uteのみんなが、新曲をリリースしましたね、昨日

『世界一HAPPYな女の子』
ワクワクの止まらない、ヤキモキの止まらないノリノリの曲♪


さきほど

商店街でひげ面のそれは大きな大きな

やや強面な中年のおじさんが

ややにこやかに向かいから歩いてきました


とても目につく感じで



そのおじさんのTシャツの胸に、やや控えめに









My name is RINA





って書いてありました





多分、世界一ハッピーな女の子だったね。。。







☆写真は、先日の撮影でご一緒した、同じ事務所の仲良し、黛英里佳ちゃん。
ケンミンSHOWの転勤ドラマのはるみさんでお馴染み!! 昔から仲良しなので、カップル役が何だか新鮮なような、そうでもないような…(笑)QVCというショッピングチャンネルのドラマ撮影でした♪ JCNというチャンネルで秋から放送されます♪
続編もあるようなので、お楽しみに∂ 監督さんにはキャラクターの相談や、お衣裳をお借りしたりもして和やか現場でした♪♪♪



昨日は、脚本のcutなどがあり、通し稽古。

毎回、みなが課題を持って何かを出す、確認する、色んなコトが入り交じる。

帰りに佑介とお互いの役について夜な夜な語りもし(大好きな実のある時間)、今回絡みの多い舞ちゃんのコトを想った夜
平八郎を考えた夜
泰造さんに告られた夜(照)



さ。

戦国の世界に戻ります




すべせんにぃー♪♪♪


いっつも前向きなお米、笑えるお米ありがとう。
力にします☆☆☆




◎今日のどぉでもいいこと


秋刀魚は、僕の小学校時代からの同級生が『わか』って呼ばれながら大将をしている、昔ながらの伝統あるお店『安兵衛』で頂いたのです。

わか は

パンチあてています。