七月。 追記追記追記あり 追っ多ーな1日になる♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

七月。 追記追記追記あり 追っ多ーな1日になる♪

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011070118080000.jpg



大人の街、六本木。

昼からこの街にある俳優座劇場に行って参りましたニコニコ


『ハイカラ探偵王』には、沢山の仲間が出ているものだから、楽屋では皆と明るく楽しい時間を過ごさせて頂くと共に、劇場で舞台に立つ事の有り難さを感じる時間でした。


内容については触れませんが、佐紀ことキャプのソロナンバー、まあさコトまあさのお嬢様キャラ、東奈コトはるなの突発キャラ、キクちゃんコトきくちゃんのあの感じ、桂ちゃんコト桂ちゃんのマダムキャラ、みーくんコト稔さんの新しい感じ、晴彦さんはアクトリーグで一時同じチームにいたので親近感もあり。


ありがとうございました!




☆7月の発表その1

明日、ステージに立たせていただきます♪


劇団「大人の麦茶」による特別公演

“節電話のススメ”

楽しいお芝居を観ると「おうちの通信費まるごと節約術」が判ります。是非お見逃しなく。また、劇を観て頂いた方を対象に“豪華景品”の当たる抽選会を実施しておりますので是非お越しください。


日 程 2011.07.02(土)~2011.07.03(日)


7/2(土) 11:00~19:00
7/3(日) 11:00~17:00

場 所 1階 ライトコート

http://yamato-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp?id=1079


一時間おきに、1ステージ(15分程)な感じです。


6月に稽古をしていたのは、このステージのためでした!!


急なお知らせですが、お時間お許しの方は、是非ともお買い物ついでにお越しくださいませ♪


では、明日早いので

おやすみやはらしょーご


すべせんにぃーな週末を♪


今日のどうでもいいこと


まあさコトBerryz工房の須藤茉麻さん19歳のお誕生日を2日前にお祝いしてきたんですが、女性は大人っぽくなるのが早いですね。

僕は、小さな頃はまだお会いしてないのですが、デビュー当時から知ってる方は、さぞかし親心が生まれるんだろな♪

と、おもつた。



写真は、今回、同じ役をやる、宗兵あにさんと♪♪♪




追記


寝付けません。

どうやら興奮しています。

イオンモール大和、待ってろよーっっっ

とか言ってみる。

楽しい時間を、待ってろよーっっっ

と。


明日(今日)の初日だけフルメンバーで明日以降は、選抜メンバーなので、明日はレアな1日になります♪

どんな出逢いが待ってるかなぁ♪♪♪


出演者を改めて。

和泉宗兵
岩田有弘
斉藤佑介
寺田万里子
中神一保
並木秀介
八木響子
宮原将護

です☆



この企画、7月から9月の3ヶ月間の土日にかけ、関東近郊のショッピングモール等にて行います♪



KANKANさん、先日お誕生日だったんですね! いつもお米をありがとう♪ また劇場でお会いできますように♪



あー

寝ます

寝ます

羊が一匹、羊が二匹、羊




追追記


もぅ目が覚めてます。興奮してるんだなぁ、寝ていながらもまだ興奮。

4時半。

支度して、早めに出発七枚ます。しちまいます。と打ったら、七枚ます。


おはしょーございます♪


皆さん、週末は、いかがお過ごしですか?





今日のどうでもいいこと


北区つかこうへい劇団の舞台がいよいよ日曜日に解散公演千穐楽です。





今日のどうでもいいこと


ベランダにある植物があります。




今日のどうでもいいこと



先日、adidasのトレーニングシューズを買いました。NIKEの縄跳びを買います。




今日のどうでもいいこと


プーマも好きです。





よし、準備して、台詞をさらって、大和へ出発♪♪♪


亜美さん、ご近所ならば、是非、お待ちしてますね☆


それから、べきゅさんメッセージ、ありがとう♪



みんなのブログを久々に読んで回ったりしてみました。熊本のいきなり団子食べたくなったりもした朝。

みんながペタやお米下さるコトが僕の一つの楽しみ関係、あざーす系です。


いつもありがとう♪♪♪


今日は、追っ多ーを目指してみます!!!





追追追記

朝早い電車。仕事の人も朝帰りの人も、部活の人も、隣に確実に朝帰りの人が、っって思ったら6人組の外人がギリギリ発車間際に飛び乗ってきたぁあああ。


ほぅ!ほーぅ!ほーぅ!!


って、多分この場合、「間に合ったぜっ、friend!」的な意味だったのですが、車内が一気に酒臭くなるくらい酔っぱらってる外人達。その勢いと可愛らしさで車内を、笑いの渦に♪そんな奴ら今は、比較的大きめな声で静かに、でもペチャクチャしゃべってたり、ヒッヒッヒッと愉快すぎる引き笑いしてたり♪

ご機嫌な朝帰りです。

『ハングオーバー』って映画、思い出した朝なのです。


そう言えば、そろそろpart2がロードショーかな?


コンタクトレンズを隣の人が車内で入れています。


さぁ、俄然盛り上がってきました、僕の土曜日。


すべせんにぃーな土曜日♪


「おはしょーございます」

「おやすみやはらしょーご」


「すべせんにぃー」


☆Pさん、Pa-Pさん、
カブラセテイキマショー♪


今日のどうでもいいこと


渡猛さんって俳優がいます(アクトリーグ繋がり)。個人的なメールのやり取りをしたんですが、いつもの癖で、最後に『すべせんにぃー♪』って入れたら、、、




『すべせんにぃー』ってなに?って可愛くメールの最後に聞かれました。


可愛く聞かれましたので、メールではなく、ここで答えてみます♪


全てを新鮮に



すべてをしんせんに



すべせんに



すべせんにぃー♪


です。



改めまして


すべせんにぃー♪


今日は、沢山のお米をぶつけてみて下さい!!!

みんな、沢山ぶつけて!


お米祭りにしたい今日♪


暇さえあればお米して♪


どうでもいいことをお米にして♪



あーーー。

落ち着かないのを今日ほどブログにぶつけた日はないぜ というほど、僕もブログで言いたいコトを言ってみる。


佐藤二朗さんのブログが面白い。


色んなシリーズがあって面白いのと、二朗さんと読者の皆さんとの距離感もなんかいいから、いい。


後5回は追いたいな♪


みんなも追ってきてね♪



追 つづく



今、落ち着きました。朝マックです。

僕は、マリネが好き。

サラダマリネを頼みました。


ひわちゃん、『おはしょー』ありがとう♪

おおさかさん、俳優座の舞台、二度観る楽しみがありますよー♪


あるささん、寝ましたかぁ?!


ずんちゃん♪

頂いたハーフパンツ、今日も履いてみました☆


ぬまっちさん♪

熱いステージかましてきますからー☆



ってとこで、、、

朝マックに、なみちょーパイセン到着関係っ♪♪♪

早い朝の挨拶は、気持ちぃーぜ系のあざーす関係♪



追追追追っ


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011070207460000.jpg



全員集合♪


すべせんにぃー♪♪♪




追 つづく


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011070209350000.jpg


リハーサルに駆けつけてくれた、べきゅさん☆
オトムギTシャツ(黄色笑)関係ありがとう♪



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011070213090000.jpg


なぜだか、、、泣きそうなんですが…

追記形式で書き綴ってきた今日のブログ、この後を編集していたら消えちまいました〆

何を書いていたか…


確かタイムテーブルを書いたと、、。

☆1130
星空1230
☆1315
星空1430
☆1515
星空1630
☆1715
星空1815

こんな具合に約1時間に1ステージのペースで行いました♪

☆は僕で星空は宗あにがマトメタクナリをやりました♪

バタバタと一回目のステージを終え、周りのキャストに助けられながら、なんとか終えられました☆


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011070213000000.jpg


これは、頂きもののお菓子♪見たこともなかったけど美味しかったぁ♪


この辺りまで書いた記憶はあるのですが…


さぁ、ここからが今日の


ま・と・め


まとめたくなる男も、あまりの疲労と、この追記方式に疲れ果て、、、新しくブログの記事にして書きます



本当に本当に、沢山のお米祭りになりました、七月一発目のブログ♪

楽しませて頂き、本当に本当にありがとう♪


すべせんにぃー♪♪♪


宮原将護