昨日2日目であり、中日。そして残り2公演の今日。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

昨日2日目であり、中日。そして残り2公演の今日。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011041514260000.jpg

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011041521050000.jpg

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2011041602310000.jpg



俺は君のためにこそ死ににいく


今日も劇場に入っております。

本当に今、なんのために生きるのか、迷いはありません。

ありがたいと、本当にそう思うのです。

劇場の板に立てるコト、そこにお客様が足を運んで下さること。

当たり前ではない。

心して今日も桜

当たり前ではない

ありがとうの気持ちで。




今日も昼に地震があり、心がざわつきました。

皆さんは、平気ですか?


こんな今日に笑顔が沢山ありますように♪

すべせんにぃー♪♪♪



写真は、観にきてくれた『1974』の仲間たちニコニコ

オトムギ池田稔座長、カズさんコト中神一保、オトムギ兄貴の宗兵さんコト和泉宗兵さん、オトムギで出会って以来いつもいつも応援してくださる高原書店の陽子さん♪

帰りに飲みの席にご挨拶させていただいた時に、ありがたい、気の入るお話を頂きました!!(宗兵さん、ブログもありがとうございました♪)

そして、どぅーコト工藤遥ちゃん&のうちコト竹内朱莉ちゃん、久々に会えて本当に嬉しかった♪フタリとも元気そうで、12月の笑顔の再会が今から待ち遠しくなりました。
フタリは、とても圧倒されていた感じだったなぁ…
『凄かった』と、顔を赤らめ言ってくれた♪

ありがとうを心から。



そして、僕の尊敬する先輩、松村雄基さんには、いつも舞台のコトは勿論、自分の生き様について、さりげなくぐさりとくる助言を頂いています♪

言われるうちが花。
と、思うのです。

今、自分にとって人生の中で大きく自分が問われています。


信念を持ち、本当にする。

行動をする。


ブログからのお客様が、沢山来てくださっているのも本当に嬉しい♪♪♪

日本が今、この状況ですので勿論来たいと思って下さっても無理な方だっていらっしゃいますが、そんな皆さんにも、いつか自分の出演舞台にいらして頂き、顔と顔でご挨拶したい♪

来てくださる方とは、お話出来、本当に感じるナニカがあり、幸せを感じるのです!!



さぁ、

行って参ります。