年の瀬。忘年会。バランス。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

年の瀬。忘年会。バランス。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-Photo0578_0001.jpg
 
 
おはようございますクローバー
 
 
やることいっぱいじゃニコニコ
 
 
皆さんもやることいっぱいじゃニコニコな年の瀬すべせんにぃーをお過ごしですか?
 
 
 
おいら昨日、今年最後の舞台観劇に行ってきました♪♪『ケータイ刑事』の初日キラキラ
 
オトムギ十七杯目の『タイガーブリージング』でご一緒してからの仲のりっちゃんコト石川梨華さんが出演、『三億円少女』で冒険させてくださったアンドリウ兄さんコト丹羽他門アンドリウさんプロデュースの縁ある公演♪
 
 
客席までが一体になる舞台♪♪♪ 僕も思い切り参加させていただきました☆
 
いーくーらー宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-1FL0552.gif
 
 
りっちゃん、最高関係キラキラ
 
 
はるなコト村上東奈さんも来ていて、一緒に行った佑介(斉藤佑介)となみちょー(並木秀介)さんと楽屋でタイガーブリージングショットカメラ
 
 
帰りに久々のなみちょーさんとはるなとお茶をしつつ、年末な話をし、気が高まったですグーグーグー
 
 
その足で、更なる楽しみミラスタ忘年会キラキラ
 
 
写真でお楽しみ下さい
 
 
 
 


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2010122921570000.jpg

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2010122923020000.jpg

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2010122922060001.jpg

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2010122922580000.jpg

そして、最後に、今年家族のようなお付き合いをさせていただきました『大人の麦茶』さんへの僕の思いをオトムギ“役者たちのチャチャ入れデイズ”に書かせていただきます(年内)ので、のぞいてみてくださいませヒヨコ
 
 
 
 
夜には毎年恒例の“バスケ部男だらけの忘年会”が控えておりますビール
 
 
やることのバランス感覚が年末に狂ってしまう毎年。 今年は少し感覚をつかめた様にも思いますが、、、。
 
 皆さんは、どぉですか?
 
 
 あと2日をすべせんにぃーな意義ある時間にしましょーねニコニコ
 
 
さぁ、メモメモメモ