たった今30歳の | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

たった今30歳の

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_1170.jpg






ということを考えてみようと思ったのですが、30歳になったからどうだという特別な感覚は、なくて。今まで通りに、出会いや別れ、僕の周りにいてくださる方々に、生きている命に感謝して日々をすべせんにぃーで生きたいです。
 もちろん目標は、あります。


心のこもったお祝いのメッセージやコメントをありがとうございますニコニコ


一つ一つ、いつも楽しみに読ませて頂いております。


最後に、少し恥ずかしいですが、皆さんに聞いてみたいこと。

あります。



宮原将護に求めるものは。

宮原将護といえば。


どちらかでも、片方でも、なければないでも、思うまま

教えて下さい。


あー、恥ずかしい

でもよろしくお願いします爆弾



では、朗読劇モスリラへ

行って参りますあし



  2010.7.18

  感謝・初心 宮原将護