休息の一時に“休息”関係Blogアップ♪ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

休息の一時に“休息”関係Blogアップ♪

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4360.jpg
  今日というか昨日は、いい天気でしたね♪
 
 
  僕は、まだまだ働きますよ
 
 
  と、深夜に書き…(午前2時過ぎ)
 
 
 
  今ですやい。(午前6時半)
 
 
 
  やいやいやい。
 
 
 がいがいがい。
 
 
 
 昨日は、いい天気でしたので、なんだかやっぱり朝まで起きていて、昼前に起き、ツーリング関係。  サイクリング関係のなみちょうさんと一緒に、共通の舞台仲間の働くお店に行ってみたにひひ
 
 
  宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4355.jpg
 
  寄り添い仲良しの、
 
  僕のバイク宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-03deco-s-by01.gifとなみちょうさんのバイスクル宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-067自転車.gif
 
 
 
  トップの写真の真ん中は、、、
 
 元になるのかな、なるな。
 
  元メロン記念日の大谷雅恵さん関係宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-hk_188.gif(ここで午前11時過ぎ)
 
 
  去年の夏に散歩道楽の本公演の舞台を一緒に創った仲間で、
 
  なんとも独特な雰囲気をもちつつ、とても独特な感じで人を人一倍思いやる娘で、
 
  なみちょうさんと、彼女のBlogの話になり、彼女の話で盛り上がり、昨日にいたったわけですな宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-装飾系_足跡_01.gif
 
 
  いやぁ、さーせん系のあざっす関係でした宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-104音符2.gif
 
 
  とてもいいお店、スタッフの方も、勿論店長さんも、素敵に自然で、かつ、ややフォーマルに、接客してくださり、男2人のLUNCH TIME 宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-食べ物系_フード系_1.gif
 
 ずっと演劇の話してましたヒヨコ
 
 なみちょうさん俺より一周り年上なんですが、自分のその時は、なみちょうさんみたく真っ直ぐ、いられるだろうかあせる
 
 いられるさグー
 
 
 マーチェリーさん(まーしー)は、ハンディー(というのか、オーダーを通す手持ちの機械)を操り、素敵に接客関係してくれて、仕事を最高楽しんでるのが伝わってくる、そんなチェリーさんでしたなチョキ
 
 あざっす関係っすグッド!
 
 
 
 
  店長さんは、、、
 
 
 度々彼女のBlogに登場する店長さんは…
 
 
 
 
 
 
 
 どSMな雰囲気の素敵な方でしたニコニコ 
 
 
 そんなにひっぱる事でもないと判断しましたが、
 
 
  そうさせてしまう
 
 
 
 
  そんな店長さんでした宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-hk_188.gif
 
 
 
 
 そういや
 
  バイト先には、僕もとっても恵まれて生きてきたなぁキラキラキラキラキラキラ
 
  って思った宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-天気系_天気系_14.gif
 
 
 ◎皆さんは、どんなバイト経験ありますか関係?!
 
 
 
 
  昨日は、そしてアクトリーグ、眞邊さんの稽古会に参加し、今、またひとつ、気が付いてしまったことがあります。
 
 
  内緒にします。
 
 
 
  さぁ、今日、はもっともっといい天気キラキラキラキラキラキラ
 
  次の舞台に向けて、撮影に行ってきますパー
 
 
  良い週末を宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-ureshi.gif
 
 
  すべせんにぃーキラキラキラキラキラキラ