目ぢからぶっささりっ虎、吉川友という虎と、ほんわかいやされっ虎、仙石みなみという虎。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

目ぢからぶっささりっ虎、吉川友という虎と、ほんわかいやされっ虎、仙石みなみという虎。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-100425_174037.jpg

おはようございます♪♪♪

なんかふわふわと新幹線に載りつつある僕は、孤高の虎と共に、愛知県の虎穴に入った虎を狩りに行きます☆


なっかなか終わらないタイガーブリージングのキャスト紹介をします、このタイミングで…汗


稽古がまだ始まったばかりの頃のすばるとみやこ。

泰造の演出を肌で敏感に感じ、初対面の可愛くて素直な2人が、“ちと生意気でなめた感じ”になったり、“KYで突拍子もない感じ”になったり、柔らかいなぁって思った2人。

すばるは、綺麗できりっとした風貌からは想像もつかぬひょうきんな一面を見せて笑かしてくれた♪

みやこは、いつもにこにこでおっとりしていて、そのみやこのペースで稽古場に癒しをくれてたな♪


本番のカーテンコールで気が付いたけれのだけど、2人を応援しているファンの方々も多くいらしていた様で、魅力ある2人には、りっちゃん同様、親衛隊の方々がいて2人を支えてるんだなぁ

なんて思ったり♪


“親衛隊”って凄い。


今回の横浜がそれを教えてくれた♪

 そして、公演を何度も観に足を運んで下さっていたお客様がそれを教えてくれた!


まだ未成年のお二人、近い将来、またご一緒できる時は、よろしく関係っ☆


◎誕生日と言えば、前に素敵な写真つきのメッセージカードを事務所に送ってくれた双子くんが誕生日を迎えた♪ 僕に元気と笑顔をありがとう☆ 僕も元気と笑顔をあげますっ♪♪♪


双子といえば、今回この座組には2人双子の兄弟がいる人がいたんです☆


誰でしょね♪♪♪