真ん中の虎 というか ど真ん中の虎 石川梨華という | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

真ん中の虎 というか ど真ん中の虎 石川梨華という

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4244.jpg

稽古が進むにつれて魅力が深くなっていく、みんなが真ん中にしたくなる虎。

りっちゃんこと石川梨華ちゃんを紹介したいです♪

随分と前に写真を一緒に撮らせて頂いてたんだけれど、なっかなか稽古におわれ紹介出来ずにいたんだけど、今回、芝居の中で沢山からむ役なので今日までの時間の中で沢山書きたいコトが増えた方☆


先ず、明るくて素直でまっすぐな方だなぁって強く思う。

とってもとっても前のめりな、りっちゃんは、“遠慮なんてしないで”本気でぶつかれる、んで全部を思い切り受けとめてくれる俳優だと思う。

なんでそう思ったんだろ。


でも強くそう思う! 


沢山のPOWERをもらって、僕もPOWERをあげられるように踏ん張って、いい舞台にしますっ☆☆☆


写真は、稔先輩と、祐介と、僕と、りっちゃん♪

りっちゃんは真ん中です☆


明日は、今日を踏まえて、思い切りぶつからせて頂きます♪

よろしく関係☆


それから、りっちゃんといえばマネージャーのIっちゃんさん♪
素敵なコンビネーションを醸し出す2人を日々感じたり♪♪


もっともっと沢山書きたい稽古場サプライズがあるけれど、それは本番後のトークショーなんかで、もしくは僕のBlogでまた後日に、ふと書きますっ♪


なんとかなるさっ♪