さくらなかえりみち。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

さくらなかえりみち。

宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-NEC_4172.jpg

基本、どんだけ時間をかけたか、どんだけ悩んだか。


だな。


これからもっともっと!!!



 去年夏からお誘いを頂き行きたいと思っていたEVENTに


今日

 最初で多分最後のメロングリーティングというEVENT(個人的には最後にはならないって願ってる)に行き、音と気のシャワー浴びてきやしたっ♪


メロン記念日の

大谷雅恵コトまーしー

柴田あゆみコトしばっちゃん

との共演を誇りに思えた日☆

 散歩道楽の太田善也さんの脚本・演出“メロン記念日物語”であの4人に気持ちが入ってしまった上での今日。 4人のバランス感がとーっても絶妙で♪



Guestで、次共演の石川梨華さんを含む沢山のハロプロの方々がいらして、素敵な空間にご一緒できたコトが刺激っくすな僕でした。


何より

お客様の熱が

いい。



僕も舞台への気持ちが一つ高まった♪



元気、ありがとうの日だ☆



日に日に日に日に日に♪



皆さんのあったか米を

食べて

力が湧いておる深夜☆☆☆