まかない | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

まかない

宮原将護 の 日々の 話-200903170208000.jpg
って

いい響き。


好きです

まかない。




今日は、昼からアクトリーグの折り込みに行って来ました♪
少しでも多くの人に知って頂きたいから♪


ミラクルアクトスターズの僕と

ソニックテイルの沖中咲子さんとで


折り込みをしながら、ほぼ初対面の沖中さんと会話しました!


…空気を読みながらの会話。


なんかアクトリーグみたいでした♪


初対面って

初体験って



いい☆




オトムギの稽古も順調ですっ♪

チャチャ入れデイズっていういちころソングの稽古場Blogにも、僕、思うことを書いてみましたっ☆



さぁ。

生活力を蓄えに♪