けんけんを | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

けんけんを

宮原将護 の 日々の 話-200903081557000.jpg

大きなからだの泰造さんは

してくれました。



オトムギの稽古の途中の休憩でのヒトコマ。


煙草を今役作りで、吸っているんですが、喫煙所が外だったのに靴が見当たらない僕に


「しょーごさん、どぉしたんですか?」 (泰造さんのあの声で)
「かたっぽ、履いてください」 (泰造のあの声で)


で、この画がなんともで、

一枚撮らせていただきました♪

昨日の稽古から、本番を終えた大河元気くんも合流し、本読みも力漲るものになってきています。



本日は、嬉しいお知らせができます♪

3月20日に新宿はアルタスタジオで1900から開演のアクトリーグへの出場が決りましたっ☆

泰造さんの“あの声”が気になったあなた、僕が今シーズン所属するミラスタは、塩田泰造さんが監督を務めていますので、是非(笑)♪


今日は、3月22日に六本木のコパスティックcafeであるEventの稽古の後、平野勲人さんの初プロデュース公演、「クンジードー」を観てきました。


勲人さんに、

そして清水宏さんに、

パンチもらいましたっっ☆☆☆

宮原将護 の 日々の 話-200903092222000.jpg





六本木のEventでは、「世間話」という、トラッシュマスターズの中津留章仁さん作の作品の短編を演りますっ♪


行動が次の行動を生む。


最近、ボビーがくれたメールにあった言葉です。


日々、行動します♪


劇場でお会いできたら、声をかけて下さいね♪


そして、このBlogを読んでくれて、僕の出演する舞台に来てくださる方は、いつの公演を観てくださるか教えて下さいね☆


お手紙、書けたらなと

そう思っていますので♪


さぁ、行動っ ☆☆☆