オトムギが始まりました☆ | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

オトムギが始まりました☆

宮原将護 の 日々 の 話-200903021557001.jpg
脚本・演出の塩田泰造さんは、多分万年筆を使ってる。


お手紙を頂いた時も、味のある同じ感じの字だった。


昨日、台本を頂いた☆
そこに名前をくれる☆

 そういうの好きだ。

 僕の役は…



 凄く

 いいたいのに

 言えません。



帰りがけ、なみちょうこと並木秀介さんが、しょーごが合流したからと、呑みに誘ってくれて、楽しかった○○○水産の時間♪

 …いつの間に即興替え歌大会になっていた♪♪♪
 1ヶ月分はユウに笑った♪

ペタペッター ペッタッターのーター
ペタペッター ペッタッターのーター

↑すたこらさっさ…の下りです

いつしか、、、 
その前の『ところが…』の下りからしか歌わなくなり、何を替え歌しても、最後は

ペタペッター ペッタッターのーター
ペタペッター ペッタッターのーター


 で締める!!

 これ。

 これで僕たちずっと笑いました
 そのワケは、また時間許す時に書けたらな(笑)



そう言えば“春遠からず”の時、林邦應さんに楽屋で、“ボールペンのこだわり”について話した。

いや、正確には、楽屋での僕とアイルのやりとりを見ていて、飲み屋で話した。


僕、来て下さるお客様にお手紙を書いてます。
前日までに用意出来ない時もあり、楽屋で書いたりしてます。

ある日、間違えてアイルが僕のボールペンを使い、そのまま自分の筆箱に入れてたんです。
さっき貸したペンがない、、。
手紙を書く僕には必要な大切なペン。


…続く。




ピタゴラスイッチ

あれの

すーのうたが好きです。


知ってますか?