sd-930〜薄桜鬼 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

ミュージカル「薄桜鬼 原田左之助篇」

大千秋楽観劇できました。途中からでしたが。

あの空気を肌で感じることができてとてもとても感動しました。


昨日は、今稽古していた舞台「ジョーカー・ゲーム」の最終稽古だったこともあり完全に諦めていたのですが、なんとか、途中から駆けつけることができました。


劇場にはやっぱり最高の景色がありました。


人生で1番拍手しました。

ミュージカル薄桜鬼きっと続いていくのだろうな。そう思うような舞台でした。

今まで知っているキャストの皆さんも、新しくキャストの皆さんもみんなみんな素敵でした。

ライブから一緒だった翔大やつばさ、とんちゃんや松田岳をはじめとする奇譚からのキャスト、今回から参加のキャストの方々。そしてゆーすけや井俣さん、薄桜鬼を支えてきた人達。毛利さんをはじめとするスタッフ陣。それぞれの方から沢山の想いを胸いっぱいにもらって帰ってきました。

{57E6B039-D20D-4ED2-B7D0-334D51DFE220}

{5F456987-B3BF-407F-B26A-04C774F4409E}

{9EF61D6C-F4C6-468A-B1AB-B018420F8B33}




観れてよかった、1人1人に感謝の気持ちでいっぱいです。