sd-645〜果。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



本日から舞台「ベイビーさん あるいは笑う曲馬団」稽古始まります。

やること山積みじゃ♪


やったる。





そした、先日は映画「野良犬はダンスは踊る」でお世話になった窪田監督とご飯にいってきました。

サシ飲みで沢山話せた。

{F22F6FE1-F203-4C83-A0BF-183622498A16:01}


その映画「野良犬はダンスを踊る」も10/10に渋谷ユーロスペースで公開になります。是非劇場で観てもらい作品。よろしくお願いします。

{47EAC495-1799-48DC-808C-71110C8D6CE9:01}


さて!


新しく発表になりました。



これもワクワクが詰まりまくってますね。少年社中×東映ということで、個人的には色んな思いが飛び交ってます。早くも。
あらゆることにワクワクしとります。
色々情報も追加されると思うので是非よろしくお願いいたします♪



さて!!

気合い入れてて稽古初日いってきます。







Shogo Suzuki