smiling days-409〜あの日、忘れたものを取りにいく。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba






明日は薄桜鬼の場当たり。





今日のイベント来て下さった方ありがとうございました♪



土方篇の本番も迫り、ちょっと気を張っていましたが皆さんの顔をみて声をきけて、ちょっと緊張が、ほぐれました。ありがとうございます。






今回の「ミュージカル薄桜鬼.土方歳三篇」は今までミュージカル薄桜鬼を作ってきた、キャスト、スタッフ的にも、そして俺個人的にもすごく色々な思いがこもった作品です。



この作品のために、作品に関わっている人のために、自分は何が出来るのか。



自分に与えられた役目を果たしたい。



まだ初日すら迎えてないので、あとは千秋楽まで無事走り抜けてから話しますが。





ミュージカル薄桜鬼、土方歳三篇、絞り尽くして駆け抜けたいと思います。





是非劇場へお越しください♪



photo:01






Shogo Suzuki