smiling days-236~感謝 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


またまたいろんな方が観にきて下さいました。





鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg


侍戦隊シンケンジャーの時お世話になった竹本監督。


まさか!だったけど、久々にお会いできてすごく嬉しかったです。


そして、また侍が1人。


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg
鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg



相馬圭祐さん。




ありがとう。うぅ、落ち着くよ~( ´ ▽ ` )ノ♪、ほっとします。






そして、


バンっ!


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg


小野健斗さん、池田純矢さん、相馬圭祐さん、竹本監督、そして俺。


シンケンジャー、ゴセイジャー、ゴーカイジャー、夢のヒーローショット。笑



お忙しい中ありがとうございました。




沢山の応援を頂いて、今日もがんばりますニコニコチョキキラキラ


おっと、千秋楽じゃないか。。






変わらず積み上げたものをやり抜くだけ。






いってきます。


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-__.jpg




しーゆー





クローバーShogo Suzukiクローバー