戦友の勇姿が僕にくれるもの | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


さてさて、今日はニコニコ生放送、ニコサタに出演させて頂きました☆


また、いつも通りといいますか、楽しくやらせて頂きました\(^o^)/笑

観覧にきてくださった方、来れなかったけど、放送を見てくださった方、ありがとぅございますキラキラ


そして、なんといっても


今日は相馬の圭ちゃんの舞台
「デスティニー」を観劇させて頂きましたラブラブ!


刺激に満ちてました。



お芝居


殺陣



色々と考えることができて、



またまた圭ちゃんのがんばりに心動かされました。



彼が僕にくれるものは本当に大きい。


圭ちゃん痩せたように見えたのに、


体重増えたって!

体が物語ってました(⌒▽⌒)



楽屋で、舞台終わった後の役者さんにお会いすると、あまり言葉でなくなってしまう。


いつもとちょっと違う姿にやはり何か感じるものがある


それが、言葉でははっきりとは言い表せなくて、


そうやって伝わってくる何かが、凄く熱くて、すごくて、大きくて、、、



なんだかなぁ、俺もがんばろーって思える。


何があっても頑張ること、



圭ちゃんありがとー(^ー^)ノ

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011052122150000.jpg


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-2011052122150000.jpg





クローバーShogo Suzukiクローバー