一つ笑顔にまた笑顔が増える | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こんばんは。



こんな時こそ。

ブログを更新しなくては、と思うものの、なかなかできずに


ごめんなさい。


でも伝えたいことはやっぱり書こうとおもう。



ずっとTVを見てました。

東北地方には親戚もたくさんいます。


ニュースが流れる度に被災者のみなさんのことを思うと心配になります。


今僕にできることは節電や節水、募金、そしてこうやってブログを書くこと。

もしこのブログが少しでも力になればと。


しかし、皆様の心境はきっとはかり知れないもので、僕が何を言っても薄っぺらく、軽くなってしまうかもしれません。








「冬はやがて春となる」

きっと希望が見えてくるはずです!!



綺麗事ではなく


1人1人が手を取り合って


1人1人が相手のことを思いやって


国民1人1人が希望をもって一緒に頑張りましょう。







Shogo Suzuki