スノースマイル | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


冬といえばこの曲がイチオシドキドキ




ちわーニコニコチョキ


冬の足音が聞こえてきたぁー


なんて悠長なこと言っていられないほど、今日からがっつり寒いですね。





こんなに寒かったっけ?笑


風邪予防風邪予防。





皆さんも気をつけてね(^-^)/







冬になるとお洋服が割と黒系でまとまってしまう。


嫌いじゃないし、むしろ好きなんだが。



飽きる。





なんか色を、いれてPOPにしてやりたいと思ってしまったり。





ん~コーディネートは難しい。

半面楽しい。



半面難しい( ̄▽ ̄)






とかいってると



ん??




鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-101103_210633.jpg





おっビックリマークキラキラ


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-NEC_0789.jpg


私の先輩。



漣さんこと桐山漣さんではございませんかにひひチョキ




実は漣さんも先日の舞台観にきてくれたんですビックリマークビックリマークビックリマーク




うれしかったー




一緒に写真とってもらっちゃいました、ニコニコクローバーテヘ音符



忙しい中、沢山の人が来てくれるのは嬉しい限りですニコニコキラキラ




さぁって明日も顔晴るぞぃっとにひひチョキ







クローバーShogo Suzukiクローバー