新年 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg


新年明けましておめでとうございますキラキラニコニコ音符


Happy New Year


てな感じで ラブラブ

皆様年越しはいかがお過ごしでしたか?ニコニコ


僕は実家でまったり、


紅白歌合戦


笑ってはいけない~


などなどTV鑑賞に勤しんでおりました☆パー


大好きな馬刺を父がきってくれたり


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg

いつもは食べれない量の馬刺をガッツリ食べましたにひひ


ほんとに楽しい年越しでした☆


そして昨年はほんとに色んな変化に囲まれて無我夢中
で走ってきて、

もっともっと出来たんじゃないか

限界までやれたか?って思ってしまう。

だから今年は自分の殻をやぶって、とことんギリギリまでチャレンジしていこうと思います。

勝吾

己に勝つ


そんな意味が込められた名前の通り、自分に打ち勝って、勝利の年にしたいです。

ビョンっと

何か一つ壁を超えられたらなと



いつでもスタートライン

初心を忘れず、向上心をもってクローバー

進んで参りたいとおもいますニコニコキラキラ!!



皆さんも何か今年は~しようってのがあったら教えてくださいチョキ
文字や言葉にして人に伝えたほうが実現する、モジカラみたいですねニコニコ


それでは♪今年も笑顔が絶えない一年になりますようににひひキラキラアップ



クローバーShogo Suzukiクローバー