にほんブログ村


















お久しぶりです。






気づけばもう11月。

10月は3回の更新で終え・・・


ということは特にネタもなく、

いつもと変わらず生活してました。









とは言いつつも大学生活も残りあと数カ月・・・。

というわけで、大学生活の集大成・・なのかどうかは分からないけど、

卒論をちびちびとやっています。。




つい先日も中間発表があり、

あーみんな卒論やってんなーって思った。





わたす?


わたすは卒論やるかなーって感じだすねー。









この差よ(笑)









提出は1月下旬。



短期集中型で今までやってきた自分ですが、

さすがに卒論はそういうわけにはいきませぬ。









少しずつ着実に・・・

いやしかし、ときには大胆に・・・





アタックチャーァウスッ!














というわけで、11月は少しでも報告できることを増やして、

更新して行きたいと思う。