[忌野清志郎] ブログ村キーワード

忌野清志郎さん
アルバムが3月に発売になってたんですね。

Baby #1/忌野清志郎

¥2,800
Amazon.co.jp


話題になって賛否両論あったのは
知ってましたが、
もう発売になっていたとは、
すっかり逃していました。
(Youtubeで知ってしまった…)

1989年に録音されてお蔵入りしていたソロアルバムだそうです。




未発表曲だった「Baby#1」はハウス食品のカレーのタイアップ曲として
使われてるそうです。石川遼さんでてるらしい。
なかなかテレビ見ないので分からないけど、
結構流れてたのかな?



この曲は初めて聞きました。
愛にあふれてて
あたたかい気持ちになりますね。



清志郎さん、デビュー40周年だそうです。


DVDも出たんですね。


忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV~THE KING OF ROCK .../忌野清志郎

¥5,250
Amazon.co.jp

SPACE SHOWER TVの映像&演奏は
公開されてる動画で見る限り、
貴重な映像で、
ほしい気がします。


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村