浜田省吾さんファン「のーすういんど」と「のーすういんどJr.」の日々。

2007年の浜田省吾さんのツアーファイナルを酒田で見て、大ファンになったのーすういんど。もちろん息子も4才からファンに。そんな親子の毎日です。

浜田省吾さんのファン、我が7才息子「のーすういんどJr.」。彼は省吾さんを真似て、3年前よりソングライティングを始める。。。そんな彼とのやり取りを写真入りでリアルにお伝えします。

テーマ:
久々に投稿!

もう13才になったjrくん。
すっかり野球少年になり、
地域の学校でエースピッチャーとして
野球にいそしむ毎日です。

昨日カラオケに行ったら、
いきなり最初に選んだのはこれ。
ビデオに撮ったので大人になってきた声をお聞かせしたかったけど、
ビデオの上げ方がわからない。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
地域の運動会終わり、
少しほっ。

読者申請や、
コメント等、いただいてありがとうございます。

スローではありますが、
少しずつ返信していきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
浜田省吾さんのツアーで、
ファンクラブ特典で抽選会があるとのことで、
大切に自分と息子の分をとっておいたのだが、

宮城のセキスイハイムスーパーアリーナでの公演が
半年ほど延期になり、
ファンクラブから送られてきたチケットに何も記載がなかったので
これって有効なのかな?と思いながらも
念のため持って行こうかな~ぐらいに思っていたら
すっぱり忘れた。。。。

券忘れた方、という表示を見つけ、
Jr.といってみたら、
抽選のためのカードも会員証も忘れたため、
抽選は参加できず、参加賞のステッカーをいただいた。
「よかったね」
大人はそれでよかったのだが、、、、

Jr.が泣いている。。。

困った!コンサート前からガックリきてイジけて困ってしまい、
ガチャポンとか、何かあるかもしれないからと、
グッズを買いに誘ってTシャツをかってやり、回復をはかってみたが
彼の気はまぎれなかった。

結局、コンサートでノリに乗ってすべてを忘れ、その日は良かったが、
家に戻ってきてから、置いてあった抽選カードを見て思い出し、
またもやグズグズ。

すまなかった!Jr.よ、忘れて行った母を許しておくれ。

しかし、景品は何が当たるのだろう?
と当たった人がいないかブログで検索したら、
グッズ割引券かポスターとのこと。
多くの人が参加賞のステッカーらしいとのことで、
それを見たJr.、「なんだ~」と言ってやっと気が晴れた。

実は以前、同じ会場でB'zの稲葉さんのコンサート時に
CDを買った特典で稲葉さんのサインを当てたことがあるJr.、
大喜びした私のために、
抽選会と聞いて張り切って今回も当ててくれようと思ったようで。

景品がサインではないと分かって気が済んだよう。

Jr.よ、それにしても、
省吾さんのサインも当たると思ってたのかい?










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。