最近、犬の「リンゴ」パグを出していないと
ご指摘があったので、
幼き日の Jr. とうつってる画像を探してみました。

正面の二人がうつってるもっといいのがあったのですが、
のせるのにあまり気が進まぬので、、、

どちらも大物の二人です。
ふたりとも、でっちりむっちり。

浜田省吾さんファン「のーすういんど」と「のーすういんどJr.」の日々。-尻

いつでも Jr. を見守り続け、ぴったり寄り添うリンゴでしたが、
浜田省吾さんファン「のーすういんど」と「のーすういんどJr.」の日々。-しり2

あまりにぎゅぎゅうと近づきすぎ、、、
足に座られようと、
Jr.、幼き日々より大物。。。別に何ということもなく。
そのまま座られておりました。。

ま、今じゃ逆転してるもんね~

ペタしてね