ウォーキング大会 | 点と線でつくる♪手書きアートと雑貨のアイデア帖

点と線でつくる♪手書きアートと雑貨のアイデア帖

墨と手書きで海外っぽく❤︎ 海外のインテリアブロガーが愛用して言うような手書きアートと墨雑貨のアイデアをお伝えします。

  


   富士山 登頂以来

   山に登っていない、わたし...

   
   冬山装備が整っていないので

   今日は ウォーキング大会をしました

   
 
   我が家のウォーキング大会は

   目的地こそありますが

   お楽しみの基本は、「食べ歩き」かもしれません(o´ω`o)
   

   今日は ベタな感じで

   話題の東京スカイツリー


   【11:30】 人形町を出発
   IMG_2777.jpg

   
   早速発見 今半
   IMG_2779.jpg



   お隣の今半惣菜で”すき焼きコロッケ”を買って~
   ガブリ
   IMG_2787.jpg


   衣がサクッサクで美味しかった~
   今度は揚げたてが食べたい・・・

   引き続き・・・
   重盛の人形焼
   IMG_2789.jpg


   オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
   もう見えた
   
   【12:00】東日本橋到着―
   
   IMG_2792.jpg

   
   【12:40】蔵前橋からのスカイツリー
   近いようで遠い・・・
   IMG_2810.jpg


   斜めってない 御蔵前書房・・・
   地震こないといいね
   IMG_2816.jpg

  
   モヤモヤさまーずで取り上げられそうな玩具店。
   IMG_2817.jpg


   駒形どぜうは、今日もいっぱい
   いつか食べてみたいなぁ~。
   IMG_2822.jpg


   ワタクシ...駒形どぜうのお向かいさんへin
   おいもやさん興伸
   P1010795.jpg

   
   スイートポテトと大学芋(カモテ)をいただきました
   P1010796.jpg

   とろけるような食感のスイートポテト
   
   大学芋は、外はカリッと、中はしっとり、
   そして・・・
   飴はトロットロ
   これはオススメです
   
   
   【13:30】駒形橋からのスカイツリー
   IMG_2839.jpg

   
   【13:40】吾妻橋からのスカイツリー
   IMG_2846.jpg


   スカイツリークルーズにも長蛇の列
   IMG_2861.jpg


   わたしは ひたすら、ふもとを目指しま~す
   IMG_2862.jpg


   知らないおっちゃんに声をかけられる、わたし
   撮影スポットを教えて貰いました
   毎日、撮影しているそうです。
   P1010812.jpg

   
   根元とてっぺんはこんな感じ。
   本日、539m
   まだあと100m近く伸びるんだな~。
   IMG_2874.jpg  IMG_2863.jpg

  
   しっかし、デカイ
   IMG_2873.jpg


   ビルの合間から・・・ニョキッと。
   IMG_2876.jpg


   
   そして
   ご飯を食べて・・・時間潰し。
     若干、お店セレクトに失敗した感があるので、割愛します…( ノω)


   
   【16:10】おっちゃんに教えてもらったスポットから

   
   夕暮れ時―
   アサヒビールのビルにスカイツリーが映ります 
   IMG_2884.jpg
  

   吾妻橋を渡って・・・
   
IMG_2889.jpg
 
  
   
   スカイツリー2本立て
   IMG_2893.jpg


   おっちゃんに見せて貰った写真は
   も~~っと紅く染まったスカイツリーだったんだけどナ・・・
   IMG_2887.jpg


   


  

魅せるインテリア書家 小川翔月 黒猫






 ブログランキングに参加しています。




 バナーをクリック↓していただけると

更新の励みになり、うれしいです