【2級だからできる楽しみ】 | 精神疾患の方の障害年金受給を無料フルサポートします

精神疾患の方の障害年金受給を無料フルサポートします

高次脳機能障害で障害厚生年金2級を自力で獲得した私が、精神疾患でお悩みの方の障害年金受給を無料でフルサポートします。

data-layout="standard" data-action="like" data-show-faces="false" data-share="true">
 


こんばんは。無料|障害年金アドバイザーです^^

昨日は今月2回目の外出になりました。

内幸町の法律事務所を訪れ、新橋から銀座線に乗って銀座三越に寄って帰ってきました。
銀座・銀座三越、といっても地上まででません(^_^;) 地下鉄銀座線の銀座駅からそのまま銀座三越の地下階にもぐりこみ、デパ地下でお買い物をしてきました。

銀座の高級寿司店「青木」の恵方巻を売っていました。一週間限定で、普段は長蛇の列らしいのですが、その時はたまたま誰もいませんでした。思わず即買いしてしまいました。

私は銀座三越の地方の銘菓コーナーが好きです。今日は、さるご婦人が小さなお菓子を大量に、いわゆる「爆買い」をなさっていました。鎌倉の「クルミっ子」というクルミを使ったお菓子らしいです。

「そんなにたくさんカゴに入れてらっしゃいますが、そんなに美味しいんですか?」と思わず聞いてしまいました。「クルミ好きにはたまらないんですよ」とのこと。私もクルミ好きなので、試しに3つ買ってみました。

確かにとっても美味しかったです!ハマりそう^_^!

あとは仙太郎で桜餅やおまんじゅう、わらび餅を買ってきました。

上のフロアで高級品を買い漁ることはできませんが、平日の昼間のデパ地下を、銀座に来る上品なご婦人たちと楽しくお話ししながら美味しい物を探す、そんなことができるのも、障害年金が2級であればこそです。

3級のまま将来の不支給に不安を抱えたり、3級の給付月額の低さに悩まされるより、2級を獲得し、不安なく、楽しい病人になりましょう。幸福な病人を目指しましょう^^




**********

精神疾患でお悩みの方の、障害年金受給までを無料でフルサポートします。

障害厚生年金2級受給者である私が、あたたの障害年金受給までを無料フルサポートします。

手付金・事務手数料・成功報酬、一切不要です。

必要なのは、電話とインターネット、あとはあなたのやる気だけです。

どうぞお気軽にご相談下さい。

無料|障害年金アドバイザー連絡先:
shogainenkin.advisor@gmail.com
友だち追加


脳卒中・脳梗塞 ブログランキングへ