asanaとBALI❤ | room IVY...子宮がん1A2期治療中

asanaとBALI❤

この間、あさな がBALIに 現実逃避??笑  に、急にやって来ました!!



朋美さん、来週いますか???いる?じゃぁ行きます。みたいな軽いノリ。



そんなノリ大好きです❤




実は、私も忙しすぎて現実逃避したかったので、asanaに便乗して、ちゃっかりバカンス❤


photo:06



asanaも この事 書いていますが・・・




私たちって、師弟関係なのに、特殊な関係!!!


アシスタント募集して、来てくれたときから、根性あるな・・って思ってたけど、

asanaは、どんなスタイリストになりたいの?って聞いたら



「私はスタイリストじゃなくて、デザイナーになりたいんです。

いまは、とりあえず、スタイリストになりたいって思ってますけど、最終的には、ジョンガリアーノみたくなりたいです。」


って言いました。





そのときは、スタイリストを本職としている私に向かって、よく言えるなこの子って思ったんですが、

そんな彼女が今はTWNOOMのプロデューサーに!!!




夢の一歩に確実に進んでます。

さすがの一言!!!!





そんなasanaと私の関係は・・・・


師弟関係だけど、仲良し過ぎて、ちょっと違うし・・・・・


なんでも言い合えるし、喧嘩もするけど、親友ともちょっと違うし・・・・











あ!!戦友だ!!!







そうそう、戦友です。

苦楽をともにした戦友!!!




もう一人のアシスタントのコギも、彼女も戦友!!!






みんな、東京の業界にまみれて仕事してるから、

やっぱりしがらみのない、あったかーい南国に行きたくなるんですよね。



私もasanaと、当時は毎月のように撮影期間が終われば行っていました。






その頃と今とは、全然違うけど、やることが大きくなっていくにつれて、プレッシャーも大きくなっていって、

昔はすぐに吐き出せたことが、自分の中で,溜めていってしまって・・・

どんどんどんどん胸が重くなる・・・



私もたまにそうなります。





でも、バリに来て少しでもリフレッシュできて、気分が変わるだけでもいい!!!



別に海外に行かなくたって、近くのスパや、cafeでのんびりランチするだけでもいいし!



上手に息抜きしたい・・・ってなんか自分に言ってるみたいです・・笑





asanaと独身時代みたいに、いっぱーい話して、いっぱーい笑ったらすこし若返った気持ち❤




カイトもあさひも、asanaと会ったのは赤ちゃんの頃だけだったのに、

久しぶりの再会で速攻仲良し❤






イチャイチャと、2ショット写真を撮り続けるasanaとかいと。






日本からのおみやげの刀のような、シャボン玉つくるやつ(名前がわかりません)をもらって大興奮のあさひ。





asanaがいた5日間、笑い続けたなー!!!

普段使わない筋肉使った感じ 笑







皆さんも、日本のめまぐるしさに疲れたら是非バリに遊びに来てくださいね❤

癒されること確実です❤