ことだま書道家の 白水春鵞です。
   


おはようございます。
今朝は S・N様のご希望の座右の銘より
   

”  公直無局  ”
   

人生は公の道を堂々と曲がることなく
歩み続けなさい。
そうすれば 何処かで誰かが
その生きざまを見てくれている人が
きっといる。 という意味だそうです。
   

S・N様の素晴らしい会社経営のお姿が
この言葉に表れていますよね。

   
私も 日常生活の中に
公直無局の精神を心掛けたいものです。
   

今朝は 青空が広がっています。
どうぞ今日も沸く沸く楽しくお過ごしくださいね。
   

              (*^-^*)
  
  
  

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/



 言葉は言霊と言います。

 

 自分の言葉によって、自分を励まし、

 元気づけてくれる言葉があります。

 

 私は そんな言葉を書いていきたい。

 

 *  笑顔にしてくれる言葉

 *  わくわくする言葉

 *  元気づけてくれる言葉、

 *  勇気を与えてくれる言葉

 *  背中を押してくれる言葉

 *  成功へと導く言葉

 *  日本の伝統文化に触れる言葉

 

そんな言葉を書いていきます。

    

また、 皆さんからの リクエストの言葉も

書かせて頂きます。

 

 日本の伝統文化である書道文字を大切に

書きたいと思います。

 

 *  収益は 育英資金として寄付致します。

 

  

たとえば、ポストカード、

 

ポストの中に 友人からの一枚のはがき

 

 はがきを手にした あなたは きっと

 にっこり 微笑むでしょう!

 

” 元気? ”

 ” 先日はありがとう ”

 ” 先日は楽しかったね! ”

 ” ○日 ランチしたいな ”

 ” 念願のマイホーム完成、 遊びに来てね ”

 

たった 一行でよいのです。

 

はがきでのコミュニケション!

はがきで友情を暖めてみませんか!

 

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/

 

お客様の声

 

辛い時、気持ちが折れそうな時

いつも栄子さんの言葉を、私の大好きな《心》の一文字を思い出し救われています。

YI様)

 

カレンダー有難う御座いました。

皆に見せたら、こんな素晴らしいカレンダー

見たことないと感激してました。(S・W様)