ことだま書道家の 白水春鵞です。

おはようございます。
あなたは できる! と
思っていらっしゃいますか。

”  人は できる と思い始めたとき
   実に並はずれた能力を発揮する
   人は 自分の力を信じるとき
   成功の一番の秘訣を手にする  ”

ノーマン・ヴィンセント・ピールの名言

私は できる できる
言い続けながらも 心の底に
否定する何かがある

私は できるんだ と
声高らかに 叫び続けよう
心の底の魔物に負けないように

心の中の魔物を追い払おう

理想とする人を見つめ
達成した人のように
私もなるんだと 思い続けよう

私は できる
できる できる できる

達成できた自分の理想の姿を
思い描こう
達成できたものとして 感謝しよう

            栄子 (*^-^*)

今日も湧く湧く楽しくお過ごしくださいね。



http://geijyutuno-mori.ocnk.net/



言葉は言霊と言います。

自分の言葉によって、自分を励まし、
元気づけてくれる言葉があります。

私は そんな言葉を書いていきたい。

*  笑顔にしてくれる言葉
*  わくわくする言葉
*  元気づけてくれる言葉、
*  勇気を与えてくれる言葉
*  背中を押してくれる言葉
*  成功へと導く言葉
*  日本の伝統文化に触れる言葉

そんな言葉を書いていきます。
   
また、 皆さんからの リクエストの言葉も
書かせて頂きます。

日本の伝統文化である書道文字を大切に
書きたいと思います。

*  収益は 育英資金として寄付致します。