開幕~~ | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

自動画像寸法測定システム

松電舎のIですうさぎ黒猫オカメインコ

 

ワールドカップが始まりましたねー

昨日の夜、開会式見ました。

BTSのジョングクさんが歌ってました

 

カタールでの開催なのに、

なんで韓国人のジョングクさんが?

と思ったのは、秘密です。

 

ちなみに、ジョングクさんが韓国代表チームと

一緒に写真を撮っていたのを見つけて

Iさんは大好きなお二人を必死に探したら

やっぱりうつってた~~

チョン・ウヨンさんと

キム・スンギュさんっていう

元ヴィッセル神戸にいた選手です。

どこのチームに行っても

応援している推しです。

 

日本代表も応援はしてます。

してますよー。

でも選ばれてほしい選手が選ばれなかったので

ちょっとテンション低めです。

 

 

そんなん知らんにゃ。

 

いや、だって、推しの選手がいないのはさみしいじゃん。

 

ってわけで。

今週もがんばりましょ~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha-inc.co.jp/solution/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)