ひさびさのさっかー | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

低価格ハイスピードカメラ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

ひーーーさびさに、

サッカーを見てきました。

 

 

ヤンマースタジアム。

セレッソ大阪のホームスタジアムまで

ゴゴッゴーしてきました。

長居公園が今の家からは近くで

びっくりしたぜっ。

 

 

セレッソは今年のリーグの

ホーム最終戦だそうで、

こんなビッグフラッグ出してました。

 

私は

 

 

こんな感じ、スタジアムの端っこで

お友達とみてました。

 

試合結果は聞かないでください。。

もうだめだ、我らが神戸はもうだめだ。。。

とつぶやきながら家に帰ったわけです。

 

なんだろうなー、

兵庫県民がたくさんいるチームでもないのに、

兵庫県民っぽい感じのチームなんだよな。

神戸っぽいっていうか。

それが具体的にどんな感じと言われると、

言葉にできないのですが。

 

私達が「ふざけんなー!!」って

ずっと神戸の選手に文句を言ってるので

前に座って試合を観戦していた方たちに

何度も振り返られた。

仕方なし。

それくらいひどい出来でした。。

 

 

いつも金曜日のFM802に登場される

にしかわだいすけさん。

セレッソ大阪のスタジアムDJだそうで、

「せれっそ~~~おおさか~~~!」

って叫んでおられるのを聞けたので

それでよしとしよう。

 

来週は今シーズンのリーグ戦の最終戦。

ホームスタジアムでの試合なので

見に行けたら見に行こう。

 

というわけで。

 

今週もがんばりましょー。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)