これは便利そうだ! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

低価格ハイスピードカメラ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

今日もうちの王子のために

お友達からお野菜が送られてくるため

定時ダッシュしますよ。

 

しかーし。

王子に薬をあげるための大葉が

昨日でなくなってしまったー!!!

ので、どこかで買わないといけない。

むーーー。

本当はちょっと向こうの

おしゃれスーパーに行きたいけれど。

荷物が19~21時に届くのを考えると

時間がなーい。

はてはて、どうしますかね。

荷物受け取ってから、

買いに行けば?

なんですが。

一度家に戻ると、二度と出たくないんだもの。

 

そこで、私、こんな便利なもの

見つけました。

 

 

宅配ボックスがないマンションに置く

簡易宅配ボックス。

 

これ便利やん!!!

買おうかな。

安いしな。

でも置いてたら怒られるかな?

賃貸だもんな。

ま、でもいいかな?

大阪、都会だもんな。

 

というわけで。

アマゾンでぽちっとしよう。

 

最近、あんまりネットショップで

ぽちってないから、

これくらいはいいよね。

うんうん。

 

あ、そういえば松電舎の

バリウム初心者様、お二人おられたんですが。

2人とも全然平気だったらしい。

逆にあの診察台の上でぐるぐるするのが

アトラクションみたいで楽しかったらしい。

 

信じられない!!!!

 

なんで私だけこんなに苦手なんだろう。。。

でも得意になれる日はこないと思うしな。

仕方なし。

 

では、本日はちょっと早めに

ブログを書いてみましたとさ。

 

あでゅーーー!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)