ひっこしたー! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

低価格ハイビジョンマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

とうとう!

引っ越しました。

 

今朝は徒歩5分で出社。

びっくりするほど楽だな!

 

夏になれば凍るほど寒くて、

冬になるとゆであがるほど暑い電車に

のらなくていいと思ったら

気持ちがすごい楽!

 

そして大阪市内って、

すんごい暑いんですね。

兵庫の田舎はもう凍えるほど寒いっす。

昨日なんて部屋の中では

半袖でいけるんじゃん?って

くらいに暑かった。

 

ただいまお部屋は絶賛段ボール山積み中。

さっさと片づけられるわけがないので

うさぎさまのお部屋だけ先に作りました。

 

 

過去の反省をもとに、

最初にプラダンを壁に貼った。

そしてじゅうたんをやめて、

パネルクッションにした!

と、飼い主はご機嫌なんですが、

住み慣れない場所なので

ケージから出てきてくれないうさぎさま。。

そのうち慣れてくれるかな。

お年寄りなので時間がかかるんだな、きっと。

 

右も左もちっともわからない街なので、

なんだか旅行先のホテルみたいな気分です。

 

今日はマヨネーズとふりかけを買いに

どこかのスーパーに寄ってみます。

商店街も制覇してみたいっす。

 

では、今週もがんばりましょー!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)