とうとう! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

低価格ハイビジョンマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

最近、土日は台風ばかりで

引っ越しがはかどらないです。

 

が!

とうとう、今週の金曜日に大型家具を

引っ越し屋さんに運んでもらって、

中崎町民生活をスタートしようかと

思っております。

 

まだ今の家に残ってるものは・・・

基本、捨てよう。

もう部屋に入らないです。

 

はい。

私が引っ越しする一番の理由は

会社の近くに住みたい、なのですが。

会社の近くに住みたい大きな理由は

うさぎさま。

少しでも長く一緒にいたいのです。

 

 

また二人で1つのキャリーにインして

動物病院に行ってきましたよ。

 

すっかり腫瘍コンビになったお二人。

ま、人間で言うと70歳以上ですから

人間が年を取ると癌になる人が多いように

うさぎも腫瘍になっちゃうんだな、

と、なるべく楽観的に?

通院しております。

 

先生も「今日も二人でくっついてますね」

と、喜んで?くれます。

一応、家から出る瞬間は

別々のキャリーに入ってるんですよ。

でも車の中でキャリーの蓋をあけると

2人で一緒に入りたがる。

んー、可愛い。

 

 

クルマも怖くなくて、

むしろ外を眺めたいうさぎさまは

 

 

こんな感じでお外を眺め中。

くそー、右手がかわいいなー。

 

というわけで。

金曜日からウサギ2匹と、リクガメ3匹と、

人間と、中崎町民になります。

 

はー、今日も家に帰ったら

部屋を掃除しなきゃ。。

 

というわけで。

今週もがんばりましょう♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)