最近の活動… | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

オートフォーカスマイクロスコープ

 

のWKです。お久しぶりです。

ベトナム展示会、大盛況のようですねキラキラ

また来週には I さんから、展示会話があるかとニヤリ

 

ブログを読んでると、松電舎のみなさんは

活動的ですね~色んな所に行ってますね車車車UFO

 

最近、私の活動といえば。。。

夜な夜な、コソコソと動き、大河ドラマを観てます。生ビール

幕末ものオンリーです。

この間、『八重の桜』を観終えました。

泣きました。本当に、泣きましたね。

目が3になるくらい。。。

 

次は、何を観ましょうかね・・・

もうすぐ、私の大好きな『ウォーキングデッド シーズン8』が始まるので、大河ドラマは一旦休憩ですね。

社内でウォーキングデッドの布教活動頑張ります。

 

では、最後に息子の散髪に失敗した写真を。

正面から見るとウォーズマンになります。

(翌日、ちゃんとプロに修正してもらいました)

 

 

 

みなさん、よい週末を~パンダパンダパンダ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/ 
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)