Yahooから直接にニュースをコピーすることをやめる | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

低価格ズーム式顕微鏡

 

の松電舎、モンディです。

 

日本語をもっと練習したいと思うんで、Yahooから直接にニュースをコピーすることをやめた。(社長に言われたからなあ)

 

日本にせっかく来て、折れるまでに頑張ろう。

まだまだだね。来る前に思ったより、全然だめですね。この二週間で、ただ一日しか朝七時前に起きなかった。(特にその一回は飛行機のため)そして、ランニングもただ一回しかやっていないんだね。

もう二週間なのに、今 淀川はどこって、さっぱり分からん。

全然違うじゃん。毎日社長と同じ時間で起きて、一緒にランニングしましょうと趙さんに言われた時に返事しなかった よかった。

先週末、社長が北海道に行って、フールマラソンを参加すると聞いたが、昨日にも会社にいなかった。やはり大変じゃない?動けなくなるほど疲れたんだろう。40なんKMだったら、私に一週間の移動量より長かった。さすか社長になった人だぜ。根性強いという言い方あるかなあ。(いつも「根性ない、根性なし」きいてばかり)

 

はい、まだ残った議事録整理するので、止めさせていただこう。

もう一個いう。ただ奥の棚に並んである不良品を思い出しちゃうと、夕飯も美味しくなくなる。逆に美味しいもの食べちゃうと、もったいないと思っちゃう。夜には、弁当、半額弁当を食べる。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/ 
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)