あたまがくるくる、めもくるくる | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

超高倍率高解像度CCD USBマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

今日は我ながら

あれやこれやいっぱいありましたなー。

あっちもこっちもやることたくさん、

人気者は困るなーとか言っておこう。

 

今、アメブロをひらいたら

 

 

松電舎の広告発見。

 

自分でぽちっとしたら大変なので、

とりあえず、プリントスクリーンしちゃった。

これもそろそろ見直さないといけないですねー。

 

しかし、ちょっと納期がタイトなものから

やっつけていかないといけないですねー。

ふぅ。。。

 

今週末は、立派に引きこもります。

今週末も。

食べ物は今日買ってかえろ。

 

あ、今週末はマラソンですねー。

仕上がりはいかがでしょうか?

目指せ自己ベスト!

 

というわけで。

みなさま素敵な週末を~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)