人なれしたザリガニ?? | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
ボアマイクロスコープ の松電舎のIです(^-^)/


メイスケさんをお待ちのみなさん、すみません。

Iです!


私、昨日、大きな過ちをおかしてしまったのですビックリマーク


それはなんと。


上海事務所のNさんを紹介するのを忘れてました・・・

なので、慌てて、昨日のブログに追記をしました。

Nさんごめんなさい!!

NさんがNさんなのに、NGさんをNさんと書いてしまったから

なんだかややこしくなったんでした。。。


近い将来、2年後から3年後かくらいに、

私が上海に行って、Nさんと合流。

そこからNさんに案内してもらって、

中国国内を旅行しようね~ビックリマークって

約束してるのです☆

やはり旧正月と日本の連休の時期は

旅費も高いと聞いています。

お小遣いためなきゃね~音譜


さ、本日はさっそく癒しの一枚カメラ


見にくいけど、



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


この真ん中にザリガニさんがいるのですマッカチン


そしてこのザリガニさんのベタなれ指数は


マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


星1つ星


そこで思ったんです。

さすがにザリガニさんが人間に懐くことは

ないでしょ???と。

ベタなれのザリガニが、逆に怖いよダウン


ってわけで、

本日はもくもくもっくん、ダ○エーの日なので、

このあたりで!!


また明日音譜


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ
の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!)