付箋■■■ | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


メイスケさん、大雪じゃないですか雪

雨女健在ですね!!

雪がないとできないスポーツですが、

ここまで雪が降ると大変ですなあせる


あ、じゃがポックルいただきました!!

美味しかったです~音譜

ありがとうございます。


本日、とあるお取引会社の社長様、担当者様と

打ち合わせをしておりました販促部。


多分、ブログのこの写真を見て


マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ



「Iさんの机のまわりの付箋、すごかったですよね~」

とご指摘を受けまして、

本日、自分の机の周りを冷静に見渡してみました~ビックリマーク



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


現在の全体図。



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


左側にはプリントも一緒にはっつけてありまして。



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


右側にもまだまだ付箋アリ。

上の二つはプリンターの裏に貼ってある付箋。



机の奥にもいろいろと貼ってあり、



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ



まさかの机の棚の裏にもあれやこれや貼ってあるあせる



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


もはや手遅れの感じがありますなガーン

これはどうやったら減っていくんでしょうね。

電話番号をメモった付箋もいくつかあるのですが、

どの電話番号が誰につながるのかよく分かりません。。。

ヤバイですな汗


さー、週末は三連休だったゆえ、

今週は一日少ないですよ。

頑張っていきましょビックリマーク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!