今年の目標 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


年始早々、なんだか社内に不穏な動きが・・・

不穏といいますが、なーんとなく具合の悪そうな方が

数名おられます汗

という私も、なんか、喉がイガイガする感じです。

今日は葛根湯を飲んで寝ようかなー!


2013年が始まり、

私も目標をたててみようかと思いまして!!


「自分を労わろう」という、なんとも自分勝手な目標をたてました。

というわけで、


労わろう作戦第一弾!

毎日、PCを見ている目目を労わろうと




マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ



今流行り(?)のパソコンメガネなるものをゲットビックリマーク

早速つけてはいるのですが、

いかんせん、視力だけ!!は常にいい私が

メガネをかけますと、

鼻のあたりと耳のあたりがなんだか違和感あせる

メガネをかけたり、はずしたり、

忙しく繰り返しております。

ちなみに、このブログを書いている今、

メガネはかけてません!!

意味ないじゃーんダウン


というわけで、

本日、無事、昨年末から引き続いている大掃除が終わりましたー!



昨年末、段ボールに隠しただけの資料が


マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


なくなったーーー!!



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


この状況がいつまで続くかはかなり不安ですが。。。

もうすでに散らかっておりますが、

デスクを綺麗に、今年は過ごしたいと思います。


ではでは、今日はこのあたりで~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ  の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!