あけましておめでとうございます★ | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

こんばんは!
株式会社 松電舎のIです(^-^)/


新年あけましておめでとうございます。

今年も販促部は頑張りますよー!!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、

本日、

2013年松電舎最新総合カタログが

納品されましたークラッカー


昨年末の忙しい時期に

印刷、製本してくださった印刷会社様、

師走の忙しい時期に

丁寧にデザインしてくださったデザイナー様、

ありがとうございました。

今年一年、大切に使いますね☆


今年のカタログ表紙は・・・



マイクロスコープ・オプト5のスタッフブログ


今年もメイスケさんが表紙を飾ってくださいました!!

忘れそうなので、今のうちに言っておきます。

来年はもうモデルの写真がないので、

写真撮影、よろしくお願いしますね~♪

メイスケさんのお父さんとお母さん!!

次はどんなポージングを見せてくれるか、

今から楽しみ楽しみ~~音譜



皆様のお手元には今週末の3連休明けには

届くと思いますので、

今しばらくお待ちくださいませ。


また、このカタログを見てみたいと思われる方は

お気軽にご連絡をいただければと思います。

ぜひこちら まで音譜


星星星星星星星星星星


松電舎は2011年11月に取得したISO9001に続き、

2012年11月にISO14001を取得いたしました。

2013年もより良い製品を皆様にお届けできますよう、

スタッフ一同つとめてまいりますので

どうぞ本年も松電舎をよろしくお願いいたします。


~スタッフ一同~


星星星星星星星星星星


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ビデオマイクロスコープ  の松電舎

大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル5F

(松電舎総合サイト)
(マイクロスコープ何でも辞典 完成しました!