明けましておめでとうございます。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!


明けましておめでとうございます。

工業用内視鏡 の松電舎です。


本日から2010年松電舎が始まりました~♪♪


皆様どのようなお正月をお過ごしになられましたか?


う~ん、皆様良いお正月を過ごされた事と思いますニコニコ


約1名を除いては・・・ガーンダウン


・・


・・


・・


約1名、、、それはM君です。


かわいそうなことに、昨年末、実家にかえった日から

昨日まで新型インフルエンザで寝込んでいたらしい・・・。゚(T^T)゚。


39度5分が2日連続続いたらしい。


かなりつらかっただろうなー。


まだ本調子じゃないようです。

あたたかくして、水分をよくとって寝てください。。。


上海ガールNさんに報告!


あじゃり餅をGETしました~♪♪


こちら↓



マイクロスコープオプト5のブログ

マイクロスコープオプト5のブログ


↑こちらのお餅は前回上海ガールNさんとタクシーで


京都観光をしていた時のドライバーさんに聞きました。


タクシーの中で「すごく有名ですぐに売り切れになるお餅があるよ。」


っと言われたので、観光後に売り場に行ってみた。。。


そうするとすでに「完売」の文字が目


二人で驚いてしまった!本当だったんだー。


今度社長に持って行ってもらうので(1個しかないが・・・)


味見してください。



そして↓こちらはMくんのおばあちゃんからいただきました。

「棒ういろ」音譜


甘さ控えめでおいしかったです!



マイクロスコープオプト5のブログ


食べやすく小分けされていますお団子お茶

マイクロスコープオプト5のブログ


みんなでおいしく頂きました~♪


ありがとうございました(-^□^-)