最近やめてほしいと言われたこと。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

私は毎日、妹に会うという言葉があります。


私:「あー今日は疲れた~。」


妹:「ちょっと、毎日同じこと言うんなら、”今日は疲れた”じゃなくて、


”今日も疲れた”って言ってくれない?」


毎日無意識に出てきます。。。。。(^~^)


たとえそんなに疲れていなくても・・・。


本当にやめてほしいといわれました。


毎日毎日ガミガミさん(私の妹)は私にやめてほしいことを


言ってきます。


最初は申し訳なさそうに、、、そして言いにくそうに・・・。むっ


しかし一度話し出したらとどまることを知らない・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



よくあんなに口がまわるなーっと感心してます(嫌味)



話は変わりますが、京都の北野天満宮は梅が咲いていました。


かわいかったです^^


そしてすごい人でした。


また初詣が続いているような感じでした。。。。。


是非皆様も!


マイクロスコープ実体顕微鏡内視鏡 の松電舎